はじまりました~!!

こんばんは^^  
先日、ついに花粉症デビューをした『やました』ですicon11

今日は朝から雪で寒い一日でしたが風邪引いてないですか??
私・・昨日からくしゃみが止まらず・・・メチャ腹筋痛いっすface04
最近 Wii もご無沙汰なので、この勢いで今日はやろうかと・・力こぶ

ところで・・

昨日までのフェアで、お子さんがいらっしゃる方の多くが『セキュリティ』に関心がある、と言うご意見も多くいただきました。

そこで・・

次回は、実際にモデルルームにあるセキュリティの数々を実際に触ってみたり今住んでいるところと比べたりして楽しんでいただける企画をご用意します。。楽しみにしていて下さい!!!

さて・・

3/29から、テレビCMがはじまりました!!



お子さんのこと、家族のこと、これからのことを考えたとき・・ずっと安心できる生活がしたい・・・

『だから、タカラ』!!

と言われてきた、当社のCMです。。やってるの気づきました???

  


いただきました!!

『新築マンション体験フェア』も今日で終了しました・・お忙しいところご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

みなさまからいただいた貴重なご意見は、今後いろいろな形で活かして行きたいと思っております。

そこで・・・今回いただいたご意見の中で最も多かったのは!!!

『思っていたよりもモデルルームって広い!!』 ☆モデルルームは80㎡の3LDKでリビングが16,6畳
でした!

スタッフの一押しの設備は!!!

『経済的なユニットバス』

何が経済的かって・・浴槽が断熱処理を施しており4時間経っても2℃しか下がらない・・・
などなど!!

ちょっと気合が入りすぎて説明が長くなってしまいましたがicon11
お付き合いしていただきありがとうございました!!

今後も、このような形でみなさんのご意見をご紹介していきま~す!!

まだまだたくさんの方にご来場していただきたいと思っております。。。

郡山初タカラレーベンモデルルーム、郡山にお住まいのみなさん全員に見ていただきたい、お客様案内係りの『やました』でしたface02

  


大好評!!

いや~!!
今日は晴れて気持ちいいっすねface02
最近、花粉症デビューしてしまった僕としては、うれしかったりつらかったりです。。。

みなさんはどんな休日をお過ごしでしょうか??

今日から『新築マンション体験フェア』も始まり、関東で実績のあるタカラレーベン最新モデルルームを楽しんでいただいております。

今日・明日は天気もいいので、モデルルームに遊びに来てください!!!

ご来場プレゼントとして『源平だんご』もご用意しております。
ご来場お待ちしております!!!


レーベンヴィラ郡山若葉町マンションモデルルーム
郡山市長者1-6-23
かっぱ寿司さくら通り店前
(営業時間AM10:00~PM8:00)

  


いよいよ明日から!!

『チラシだけでは新築マンションの設備が分からない』
『マンションのモデルルームは行きづらい』
と言うお声にお答えする為・・・

29日(土)・30日(日)の2日間、『新築マンション体験フェア』を開催いたします!!

私たちも、勉強してきたことをこの機会にお伝えできるので楽しみにしております^^


最近は暖かくなり、いよいよ花見の季節が近づいてまいりました。
そこで、年に一度、この季節の風物詩・・・

『源平だんご』

をご用意いたしました。

『365ブログ見た&簡単なアンケートにご協力いただいた方』にもれなくプレゼント!!

この機会に、最新のマンションの設備を、ぜひ体験してみてください!!

『レーベンヴィラ郡山若葉町』マンションモデルルーム
郡山市長者1-6-23(かっぱ寿司さくら通り店前)
(営業時間/AM10:00~PM8:00)
0120-678-356

ご来場をお待ちしておりますface02  


新築マンション体験フェア

『チラシだけでは新築マンションの設備や内装がよく分からない』
『モデルルームにはちょっと行きづらい』
・・・というお声をいただきました。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

そこで

私、やました&新メンバー2人による、『新築マンション体験フェア』を開催することとなりました!!!

3月30日(日)まで開催!!

来場者していただき簡単なアンケートにお答えいただくと

あのっ!!!キラキラ源平だんごキラキラ

をプレゼントface02

メチャうまですよicon14icon14



みたらし

ずんだ


ご来場お待ちしてま~す!!
  


< 2008年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人