今週末から・・(^^)/

こんにちは!!
icon03です。
三春の滝桜が散ってしまうのでは・・
と、心配している『やました』です。。

しかし・・

今週末もやります力こぶface09

今週末は・・

今までご来場していただいた方たちが関心の高かった
『マンションの構造』についての見学会です!!

モデルルームでは、床・天井・壁・コンクリートの厚さなど
完成してからでは見ることの出来ない部分を展示しております。

みなさんが永く住める安心した生活実現の為に
『目に見えない部分にもきめ細やかに配慮』した
当マンションの構造を、ぜひご覧下さい。

更に、今週末からは・・

4/19(土)~4/30(水)までの期間限定で、ご来場
られた方に、パステルトートバッグをプレゼント!!



色も何種類か選べますよ!!
ご来場をお待ちしております!!

ご来場の際は、さくら通り沿いにあるかっぱ寿司を目指してきて下さい。
道路向かいでやってま~す!!

福島県にお住まいの方、全員にモデルルームを見てもらいたい
お客様案内係りの『やました』でした。

レーベンヴィラ郡山若葉町マンションギャラリー
郡山市長者1-6-23
(かっぱ寿司さくら通り店向かい)  


遅くなりました!!

こんばんは!!
夜になり小雨が降ってきましたねicon03
鼻スプレーがいまだに手放せない『やました』です。

今日は当モデルルームのご紹介・・・遅くなりました

チラシを見てご来場された方やお電話でご予約頂いた方などからお話しをお聞きすると、『少しモデルルームの場所が分かりずらいね』と言われてしましました。

確かに、かっぱ寿司さくら通り店さん向かいでモデルルームを開いているのですが、モデルルームを通り過ぎてしまった方や車でのご来場の際に駐車場に入り辛かった方など・・大変ご迷惑をお掛けいたしました。私が確りとお伝えしていれば・・・・
更に、モデルルームではどのような事が楽しめるのかを簡単にお伝えしようと思います

当モデルルームの入り口です



最近では、お子様連れのご家族やお一人様のご来場など私のブログを見てご来場いただいている方もいるんですface02
マンションに興味がある方だけではなく、一戸建てにお住まいの方やイベントに参加されたい方などきていただいてるんですよ!!
将来、家を持ちたい方には無料で住宅相談なども受け付けていて皆様に喜んでいただけるような場所にしていきたいと考えています。

皆様からのご要望やご意見などでマンションの体験フェアやセキュリティー、立地に関して等、関心の高い事柄を毎週イベントとして行い情報提供しています。今後も続けて行きますので知りたい事などはコメントやお電話でお問い合わせ下さいねicon23

このように、毎週違う形でイベントを開き少しでも地域の方や興味のある方などに来て頂きやすいモデルルームを目指しています。

そしてこちらの写真は・・・



かっぱ寿司さくら通り店さん駐車場よりPM5:30ごろ撮影しました  (撮影/やました)

午前中はミドリの看板や白いのぼりなどが目印なのですが、夕方になると少々分かり辛いかも知れません
皆様が迷わないように明かりを切らさずお待ちしております。
ちなみにかっぱ寿司さんが見えてきたら徐行して見つけて下さい!!

福島県にお住まいの方、全員にモデルルームを見ていただきたい、お客様案内係りの『やました』でした!!
かっぱ寿司さくら通り店向かいで待ってま~す!!  


夜桜!!

こんにちは!!
今日は暖かいですね!!
最近、健康ランドの電気風呂にハマっている『やました』です。

昨日の夜は暖かかったので思い切って
開成山公園に夜桜見物に行ってきました~さくら














嫁さんの練習を兼ねてドライブと思っていたのですが・・・・
まだまだ駐車ができないので、結局僕の運転でicon17

開成山公園は出店も多くて・・・お祭り気分ですねface02



出店の裏側に桜の木が一本!!
とりあえず、その下でたこ焼きやら、焼き鳥やらをつまみ食い。

すると・・禁断症状がっicon10

お酒が欲しいビール

飲兵衛な僕たちとしては飲まずにはいられない!!

ってことで、早々に切り上げて自宅でワインビールでした。

  


365mania取材(^^)/

こんばんは!!
そろそろ、本格的にダイエットをしようと思っている『やました』です。

さて・・

今日は『365mania』 の取材がありました365

お子様連れの奥様が、モデルルームのご見学に来ていただき
そのご案内の様子を、5月発行の『365mania』でご紹介
することになりました!!!



詳細は・・・5月号にて!!
※写真で持っている365maniaは4月号です。

ところで・・・

今週は、今までご見学に来られた方が実際に見て関心の高かった構造について、ご見学の機会を作ろうと思っております。

床・天井・壁・コンクリートの厚さなど、完成してからでは見ることの出来ない部分をモデルルームで展示しております。
永く住める安心した生活実現の為に、『目に見えない部分にもきめ細やかに配慮』した当マンションの構造を、ぜひ見に来て下さい!!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!

福島県にお住まいの方、全員にモデルルームを見てもらいたい、お客様案内係りの『やました』でした。
かっぱ寿司さくら通り店向かいで待ってま~す!!

  


今日のコメント・・

こんばんは!!
今日は昼過ぎからずっと雨でしたねicon15
天候のせいなのか、一日腰が痛かった『やました』ですface07

さて・・・

本日も『お花見セット』プレゼント企画に、ご参加いただきありがとうございました^^

桜も7分咲きと、これからが見ごろですさくら

当モデルルームでも、ご来場いただいた方に桜がキレイなところをお聞きしました!!!

昼は若葉町の桜並木をドライブicon17
夜は開成山公園の夜桜見物ビール
(無理に言ってもらった訳じゃないですよ・・^^; )

若葉町もすごいでしょう!!!


今後も、皆さんに旬なお話が出来るよう準備していきます!!!


福島県にお住まいの方、全員にモデルルームを見てもらいたいお客様案内係りの『やました』でした!!
かっぱ寿司さくら通り店向かいでやってま~すface02  


< 2008年04月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人